ダイハツのタントに乗ること、早や5年。
タントはもちろん大好きですが、最近は気分的にも車体色を、ホワイトからコットンアイボリーに変えたいと思っているんです。
乗っていた車も売りに出しますが、試しに、タントカスタムL385Sを査定してもらって、買取価格が20万円以上であれば、すぐにでも売ろうと思っています。
ここでは、ダイハツの「タント」を取り上げたいと思います。
タントのデビューは、 2013年11月、マイナーチェンジを 2015年12月に行っています。
軽モアスペースという新ジャンルをつくり、優れた使い勝手のミラクルオープンドアを実現しています。
さらに低燃費で安全という、付加価値も作り出しています。
大開口スライドドア、助手席のシートバックレバー、広大なフラットフロア、
ロングスライド、さらにミラクルオープンドアがもたらす大きな開口部は、
タントが支持されている要因と言えるでしょう。
価格的には、122.0万円から187.4万円となっており、
燃費では、JC08モードで、28.0km/L となっています。
タントの新車や中古車の購入を考えている人は、使用目的をよく考慮して選択してください。
タントはもちろん大好きですが、最近は気分的にも車体色を、ホワイトからコットンアイボリーに変えたいと思っているんです。
乗っていた車も売りに出しますが、試しに、タントカスタムL385Sを査定してもらって、買取価格が20万円以上であれば、すぐにでも売ろうと思っています。
ここでは、ダイハツの「タント」を取り上げたいと思います。
タントのデビューは、 2013年11月、マイナーチェンジを 2015年12月に行っています。
軽モアスペースという新ジャンルをつくり、優れた使い勝手のミラクルオープンドアを実現しています。
さらに低燃費で安全という、付加価値も作り出しています。
大開口スライドドア、助手席のシートバックレバー、広大なフラットフロア、
ロングスライド、さらにミラクルオープンドアがもたらす大きな開口部は、
タントが支持されている要因と言えるでしょう。
価格的には、122.0万円から187.4万円となっており、
燃費では、JC08モードで、28.0km/L となっています。
タントの新車や中古車の購入を考えている人は、使用目的をよく考慮して選択してください。